Pages

おばあちゃんの米寿記念「バラの花束をイメージしたりんごのタルト」


今日は義母方のおばあちゃんの米寿のお祝いで茨城へ行ってきました。
88歳になっても腰も曲がらず、マメによく動き、周りにいる人への気遣いをいつも忘れず、会う度に「こんなおばあちゃんになりたい!」と思う本当に素敵なおばあちゃんなのです。

お父さんやお母さんもいつも優しくて、改めてこの家にお嫁にきてよかったなぁと思いました^^

今回のお祝いは米寿を記念してバラの花束をイメージしたりんごのタルト。夜更かししながらりんごをひたすらくるくる巻いたり、デコレーション用の豆腐クリームを固めに作ったり初めてのことばかりでしたが、何とか上手くいきました。

お陰さまでおばあちゃんや皆さんにも喜んでもらえました^^
今夜はいい夢が見られそう・・・・・。

ではではお休みなさい♪

Sachiko

0 件のコメント:

コメントを投稿


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Instagram