Pages

里山のめぐみを使ったオープンいなり寿司


今日はクッキングスクールリマ師範科卒業試作会でした。
二年間通った教室も今日で最後となりました。

試作会で使いたかった材料が自家製の天日干し無農薬玄米、野菜、金坂さんの竹チップ蓮魂、そして「むかご」。
それらの里山のめぐみを使ってオープンいなり寿司を作りました。
いつも無農薬の美味しい野菜を作ってくださる田島家のお父さん、繁忙期にも関わらず対応してくださった金坂さん、本当にありがとうございました。

リマの先生方にも試食をして頂き、結果は何と優秀賞。
本当に嬉かったです😭❣️

リマで出会った先生方、励ましあった仲間たち、新しい食の世界、本当に色んな出会いの詰まった二年間でした。

これから先は学んだ事をアウトプット出来るように整理整頓していこうと思います。
二年間支えてくださった皆さまありがとうございました。

Sachiko

0 件のコメント:

コメントを投稿


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Instagram