Pages

#29 曲げわっぱ弁当・感性のスイッチ!!


自分の感性にスイッチをかけるもの。

ごはん!!

その中でもワカメおにぎりが一番好き。
前の日にご飯を炊いてお櫃に移し、次の日の朝蒸し器で、あたためる。

今のアパートに越してから電子レンジ、オーブントースター、テレビを置かなくしてみた。
そうすると、忙しい世界から離れて自然のリズムに従い、本来の自分の感覚を取り戻せる気がする。

新しいイメージ、言葉、行きたい場所、アイディアがわいてどんどんイイ感じになってくる♪

みんなそれぞれの感性のスイッチがあっていいと思う。

日曜日に、マクロビオティック研究家の中島デコさんたちのトークショーを下北沢に聞きに行ったら、デコさんと夫のエバさんはもちろんマクロビ、高橋歩さんは童心に帰ってワクワクすること、古田秘馬さんはお肉。

最高に素敵な4人だった~!!

いつもは現場仕事が多いからパンツが多いけど、今日はスカートな気分(^-^)

行ってきまーす!!

Sachiko

0 件のコメント:

コメントを投稿


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Instagram